THE RUNNING 走ること 経営すること

Running is the activity of moving and managing.

健康第一!

f:id:runavant:20200321182036j:plain

三連休、ブログを三度書き直しています。いずれもテーマはCOVID-19、新型コロナに関する話題です。現状の認識や、このような非常時における心構えなど過去の経験も踏まえ書いてみましたがしっくりきません。すべての原稿を没にしました。

それはさておき、今日も先週に続き、僅かに開催されている小さなハーフマラソンに参加して来ました。さすがに二連チャンはコンディション的に厳しく、今日はゆるめに流しましたが先週パーソナルベストが出ました。

話題のNIKEのカーボンプレート入りシューズを使ってみたので、シューズの効果かもしれません。とは言え、ベストはベスト、嬉しいものです。レギュレーションの範囲で道具を上手に使って行く事も楽しみの一つです。

写真は先週のマラソン会場からです。表情豊かな雲が出ていたのでモノクロにしてアメリカの写真家、サミュエル・ゴッチョへのオマージュにしました。

さて、先が見通せない状況は続きますが、健やかな精神を大切にして、本来の目標に向けて最善を尽くして参りましょう。

健康第一です!