THE RUNNING 走ること 経営すること

Running is the activity of moving and managing.

怒髪天の「夏の扉」が凄すぎて、思わず昔の記憶が。。

f:id:runavant:20180422150951j:plain

先日、NHKBSのTHE Coversで見たロックバンド「怒髪天」の「夏の扉」があまりにも衝撃的で、無性に松田聖子の曲が聴きたくなり今日のトレランBGMは「聖子ちゃん」特集。高校の時の北アルプス登山合宿のバスの中で、何時間も延々と松田聖子の曲が流れていたことを思い出しながら、新緑の奥多摩でいつもよりゆっくり走って来ました。

 

f:id:runavant:20180422151035j:plain

次々に流れる曲の詩は、今でこそ聞くと笑いどころ満載なのですが、インターネット以前の世間から隔離された全寮制の男子高生徒達にとっては恋愛のバイブルでした。寮の仲間とファンクラブに入りハチマキを巻いてコンサートで叫んでいました。その詩を信じて現実社会で玉砕した仲間は数えきれません。もちろん私もそのひとり。でも、夢はあったなぁ。

 

f:id:runavant:20180422151114j:plain

フレッシュ!フレッシュ!!フレッシュ!!! おおおっ、新緑のパワーと相まって元気回復!さて、いよいよ来週は92キロのトレイルレースSTY、この勢いで完走なるか?