THE RUNNING 走ること 経営すること

Running is the activity of moving and managing.

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の3冊は?すべて映画がきっかけだった!

今年2017年に読んだ本をふり返ると、以前とはだいぶ本との関わり方が変わってきたことを実感します。本を読むという一事で完結するのではなく、見る、聞く、といった異なるメディア表現と融合しながら接することが当たり前になってきました。 今回は、映…

IT業界の運動会、ITチャリティ駅伝

先週日曜日、12月10日は第8回NIPPON・IT・チャリティ駅伝でした。IT関連各社が参加するチャリティを兼ねた大会で、第3回大会からか参加させていただいています。5人×3キロの駅伝レース、今年も大盛況で600チーム以上が参加していました…

上野原秋山トレイルレースで初入賞したので、ブログ続けます!

ブログ、今回から三年目に入ります 一昨年の12月、上野原秋山トレイルレースの話題からスタートしたこのブログも今回で丸二年となりました。きっかけは書籍出版の相談をさせていただいた方からの勧めでした。 相談の趣旨である出版の目的は会社の知名度向…